2006年02月19日

永平寺の幸家さん

法事のお土産を探しに永平寺の幸家さんへ来ました。
ここはヴィランクがみんなにお勧めしたいお店です。

豆腐料理しかありませんが、すごく美味しい。
新しい豆腐の味を発見できるお店です。
パンフレットを見ると本当に素材や技にこだわっている事が分かりました。

入り口には秋篠宮様がご来店されたときの写真も置かれていて、周りには竹林があり、
落ち着いたひと時をすごせる雰囲気ですが、お昼時は行列が出来るほどの混雑ぶりでした。

sachiya_top01.jpg
sachiya_top02.jpg
豆腐のチョコレートや、ケーキとかも有りましたよ。
しかし、体育会系のヴィランクには少なかったような・・・
posted by ビランク at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の初乗り!

先日、チームDANDANからメールにて今日の午前中、海岸沿いを80km程、走りましょうとの誘いが有りましたが、所用にて行けず・・・。

しかし、他のメンバーが乗っている事に触発され、夕方から一人で初乗りをしました。

こんなカッコで乗ってたので、見かけた人がいるかも。
DSCF1097.JPG
長袖、長パンに手袋と、一応持っているウエアの中で寒さに耐えれそうなのを選んだ訳ですが、雪が無いとはいえ冷えますねー。雪
走り初めて数キロで、耳が無防備だと気づいた訳ですが、もはや手遅れ。
最後まで行っちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
調子的にはまだまだ問題外ですが、なかなか楽しかったっす。
こっそり練習で、チームの朝錬が始まったらぶっちぎるっす。(ぶっちぎられるかもふらふら
posted by ビランク at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

