2006年02月25日

タ・タ・タ・タ・タヒチ!A

潜ってみた魚はカラフルでした。
2005_1114画像0074.JPG
こいつはラグーンの中なら、いろんな所で見かけました。
なかなか人に慣れていて、カメラに突っ込んでくる元気さでした。(エサと勘違い??)
だれか、こいつの名前を教えてくださいな。

タヒチにきて一番驚いた事!
波の立つ場所が、ラグーンの外で起きるので、日本でいう波打ち際という場所が、水平線の向こうに見えるのです。(それもものすごいビッグウエーブexclamation&question
2005_1114画像0143.JPG
(この写真の水平線に白波が立ってるでしょう)
この距離であの大きさの白波が見えるということは・・・
夜になると、ドドドドーと波が崩れる音が聞こえるのです。
想像してみて下さい。ココは異国の地だという事を・・・
そのBへ続く・・・
posted by ビランク at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | タヒチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

