2006年02月19日

今年の初乗り!

先日、チームDANDANからメールにて今日の午前中、海岸沿いを80km程、走りましょうとの誘いが有りましたが、所用にて行けず・・・。

しかし、他のメンバーが乗っている事に触発され、夕方から一人で初乗りをしました。

こんなカッコで乗ってたので、見かけた人がいるかも。
DSCF1097.JPG
長袖、長パンに手袋と、一応持っているウエアの中で寒さに耐えれそうなのを選んだ訳ですが、雪が無いとはいえ冷えますねー。雪
走り初めて数キロで、耳が無防備だと気づいた訳ですが、もはや手遅れ。
最後まで行っちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
調子的にはまだまだ問題外ですが、なかなか楽しかったっす。
こっそり練習で、チームの朝錬が始まったらぶっちぎるっす。(ぶっちぎられるかもふらふら
posted by ビランク at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

