2006年02月20日

欲しいもの

ヴィランクは自転車が好きです。
学生の頃は、どんなに高い自転車を買っても、練習しなけりゃ一緒なんて思っていました。(お金が無かったからね)

でも、今自分が思っていることは、昔、自分が嫌っていた事じゃないかー!

高いフレーム(○○万円)、高いリム(○○万円)、いくら揃えても練習で自分を追い込めないなら、別に必要ないんだよね。(高価な物があるだけではレースでは勝てない)

だから、今年は練習を頑張って、自分へのご褒美にこれを買ってもらおうと勝手に思っています。
282x182-group_dura-ace_v1_m56577569830522643.jpg
ヴィランクの自転車はそれなりにお金をかけてきましたが、実はコンポの部分は、10年前のシマノ105でした。でへへ。(愛着が沸いています)
それに、まだ9枚です。
デュラエースの10枚を踏んでみたい。どんな感じなんだろー。
もう直ぐシーズンイン。がんばるぞー手(グー)
posted by ビランク at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13536128

この記事へのトラックバック
×

