2006年02月27日

筋トレ

メニューは筋肉トレーニング。
仕事が終わっていつもはトレーニングジムへ行くのですが、最近は自宅へ。
今日はケーブルTVでスラムダンクを見ながら、腕立て、腹筋、拝金(背筋)、ダンベルトレーニングをこなしつつ、衰えた肉体に愕然としました。

昔はこんなんだったのになー。
image21[1].jpg
(冗談ですよ。私ではありませんからね)
何はともあれ、朝練が始まるまでに体をつっくておかなくては。ちっ(怒った顔)
posted by ビランク at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Linkありがとです!!
Blog引越したんで
URLの変更お願いします。('-'*)ヨロシク♪
Posted by ブンチ at 2006年02月28日 11:51
お疲れ様でした。まだ記事が載っていないですね。ぼちぼちと頑張って下さい。
Posted by ヴィランク at 2006年02月28日 12:51
かなりのマッチョさんですね・・・。
ヴィランクさんもこんなん目指しているのでしょうか・・。
プロテインとか飲んでます??
Posted by さっちん at 2006年02月28日 19:33
さっちんさんこんばんは。ヴィランクはムキムキは目指していないんです。見た目の筋肉よりもインナーマッスルを鍛えたいのです。プロテインも5月頃から飲む予定です。今は練習時間が足りないので、下手に飲むと太ってしまうのだ。さっちんさんも飲む時は気をつけてね。
Posted by ヴィランク at 2006年02月28日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

