2006年05月08日

タ・タ・タ・タ・タヒチ!E

タヒチは島々が集まっているので、島から島への移動は船か飛行機です。

写真の飛行機はタヒチ本島からモーレア島へ移動する際に乗りました。

見ての通り、とても小さく快適には程遠いですが、なかなか楽しかったです。

s-2005_1114画像0047.jpg

プロペラの音がうるさく、運転席も機内から普通に見えました。

日本から13時間程、ビジネスクラスで快適に乗ってきた飛行機を降りたら直ぐにこの飛行機に乗りかえる羽目になり、あまりのギャップの激しさに笑えました。

飛んでいる時は、いかにも頑張って飛んでいますっていうぐらい必死さが伝わってきて可愛かったですよ。高度も低く、これなら墜落しても死ぬことはないだろうなんて思ったりもしました。(縁起悪いね)

飛行機から見下ろす、モーレア島の美しさは本当に最高でした。
posted by ビランク at 21:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | タヒチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、そういえば、更新再開後の写真は、小さくなっている。
それまでは、大きな写真をUpしていたのに。
趣旨替えですか?

Posted by つかさ at 2006年05月08日 22:05
おはようございます。
ある方から、写真のサイズを縮小するソフトがある事を教えて頂き、それを利用している為です。
サムネイルでアップするよりもこっちの方が見た目も良いでしょ。(・o・)
Posted by ヴィランク at 2006年05月09日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

タヒチグッズ探し
Excerpt: インターネットでタヒチのグッズをいろいろ探してみた。 そうしたらどんどんと面白いものを見つけることが出来た。 タヒチに居ながら、日本に居ながら手に入れることが出来るタヒチのグッズとタヒチ関..
Weblog: タヒチのヒコさん付録
Tracked: 2006-05-15 10:54
×

