2006年08月22日

ぜーはーぜーはー

昨日もトレーニングに行きました。
しばらくトレーニングをする習慣が全くなかったので三日坊主にならないか心配です。

ジムでエクサトラックで30分走りました。
ここでもこっそり勝負!という事で隣で走っている人と戦っていました。
またもや紙一重で敗北した後、スイムへレッツゴー。

二日目という事で体は重かったのですが、何となく速くなった気がしました。
同じく1キロ泳いで終了。

家に帰れば嫁爆睡!!

main_photo.jpg
posted by ビランク at 12:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

プールへ行きました

最近、やっと生活が落ち着いてきたので、トレーニング再開です。

今日は、いつも練習しているフィットネスジムへ泳ぎに行きました。

毎日暑いので気持ちが良いのですが、いかんせん練習不足。

ヴィランクはクロール専門ですが、途中で吐き気に襲われペースダウン。

隣で選手コースの女の子が平泳ぎの練習をしていたので勝手に勝負、紙一重で全く歯が立たず(^^)。

約1時間頑張ってみました。

53s.jpg
posted by ビランク at 12:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

本日のメニュー


こんばんわ。

今日は、エクサートラック
    6キロ 時速12キロで。

    パワーマックス
    5分インターバル
    ケイデンス110。

    ランが途中から腰が落ちてきていまいちでした。
    久しぶりにパワーマックスをしたら腹が減って眠くなりました。
    負荷1.5だったので、少し回せるようになってきたら、
    上げていこう。
    
posted by ビランク at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

昨日のメニュー

こんにちわ。

昨日アップ出来なかったので本日・・・。

メニューはエクサトラックを使用してのラン6キロ
     
     腹筋

     ベンチプレス

以上終了です。走りすぎ??で足の親指の爪がはがれかかってきました。

4月2日の駅前マラソンに向けて、遅ればせながらトレーニング中。

結果はまた報告します。
posted by ビランク at 12:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

本日のメニュー

仕事が終わってから、ベルフィットネスへ・・・。

エクサトラックを使用して3キロランニング、

腹筋

パワーマックス

以上終了。ぐったり、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
posted by ビランク at 23:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

寝坊!!

今日はチームDANDANの今年初朝錬でした。
しかーし、ヴィランクは寝坊により不参加<(_ _)>。
初日からやってしまいました。

よって午前中は嫁さんとお墓の掃除に行き、昼から一人でロードの練習に行きました。

仮想.JPG
朝錬コース約40キロを走りました。
登りがまだまだだねぇ(〃´o`)=3
posted by ビランク at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

筋トレ

メニューは筋肉トレーニング。
仕事が終わっていつもはトレーニングジムへ行くのですが、最近は自宅へ。
今日はケーブルTVでスラムダンクを見ながら、腕立て、腹筋、拝金(背筋)、ダンベルトレーニングをこなしつつ、衰えた肉体に愕然としました。

昔はこんなんだったのになー。
image21[1].jpg
(冗談ですよ。私ではありませんからね)
何はともあれ、朝練が始まるまでに体をつっくておかなくては。ちっ(怒った顔)
posted by ビランク at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

室内ローラー

朝、起きて外を見ると雨。あー残念。
よって本日のトレーニングは室内ローラーに変更exclamation

まだまだ練習に体がついていっていない為、心拍計は付けずに、テレビで一休さんとちびまる子ちゃんを見ながらただひたすら足をまわす。

一休さんでは母と子の悲しい愛情秘話に一緒に涙を流しました。
皆さん一休さんで思いつくのは「とんち」だと思いますが、あの一休さんが母に冷たくされ荒くれ者になっていました。そんな一休さんを知ってましたか?

コ内ローラー.JPGコ内ローラーアップ.JPG
(マイチャリンコとローラーです)
posted by ビランク at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

今年の初乗り!

先日、チームDANDANからメールにて今日の午前中、海岸沿いを80km程、走りましょうとの誘いが有りましたが、所用にて行けず・・・。

しかし、他のメンバーが乗っている事に触発され、夕方から一人で初乗りをしました。

こんなカッコで乗ってたので、見かけた人がいるかも。
DSCF1097.JPG
長袖、長パンに手袋と、一応持っているウエアの中で寒さに耐えれそうなのを選んだ訳ですが、雪が無いとはいえ冷えますねー。雪
走り初めて数キロで、耳が無防備だと気づいた訳ですが、もはや手遅れ。
最後まで行っちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
調子的にはまだまだ問題外ですが、なかなか楽しかったっす。
こっそり練習で、チームの朝錬が始まったらぶっちぎるっす。(ぶっちぎられるかもふらふら
posted by ビランク at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

