2006年03月17日

昨日のメニュー

こんにちわ。

昨日アップ出来なかったので本日・・・。

メニューはエクサトラックを使用してのラン6キロ
     
     腹筋

     ベンチプレス

以上終了です。走りすぎ??で足の親指の爪がはがれかかってきました。

4月2日の駅前マラソンに向けて、遅ればせながらトレーニング中。

結果はまた報告します。
posted by ビランク at 12:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー

今日は3月14日、お返しをする日。

会社の昼休みに先輩S氏と共に、品々を捜索に出かける。

近くの和菓子屋さんで購入しました。

ヴィランクはあんまりかわいらしいお店とかには、男として恥ずかしいのでめったに入りません。

なので、まれに入ると“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して買いすぎてしまいます。

今回もあれもこれもと見るものすべて購入!!

その中の一品がこれです。
kuma.JPG
なんでこれ?と思うかもしれませんが、プラプラした足が気に入りました。
posted by ビランク at 21:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

本日のメニュー

仕事が終わってから、ベルフィットネスへ・・・。

エクサトラックを使用して3キロランニング、

腹筋

パワーマックス

以上終了。ぐったり、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
posted by ビランク at 23:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

タ・タ・タ・タ・タヒチ!D

タヒチの地ビール的なものと言えばこれでしょう。
ひなのビール.JPG
ひなのビールです。

味はさっぱりとしたのどごしで、日本のビールより薄い気がしました。

地元では超有名で、そこらへんの人にヒナノ、ヒナノっていうだけで、皆にこやかに返事してくれます。

他にビールはないのかいって思うぐらいヒナノビールだらけでした。(+_+)
そのEへ続く・・・
posted by ビランク at 22:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | タヒチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

寝坊!!

今日はチームDANDANの今年初朝錬でした。
しかーし、ヴィランクは寝坊により不参加<(_ _)>。
初日からやってしまいました。

よって午前中は嫁さんとお墓の掃除に行き、昼から一人でロードの練習に行きました。

仮想.JPG
朝錬コース約40キロを走りました。
登りがまだまだだねぇ(〃´o`)=3
posted by ビランク at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

